どうやら俺はSR上杉景勝を紛失したようです・・。
「SR景勝ならまぁ・・・いいか。」と思っているあたり駄目ですねw
義系統は下地として統率上げてないと
使い物にならないと思っているので
実際自分が使うとしたら厳しい。でも買い直さなきゃw

宴先行解禁。
SR池田せんを入手する戦いはまだまだ続くよ。
もう宴武将動画上げている人居るんですねw
個人的には他家の3コスの采配持ちがすごーく気になります。
幸村を馬にしたスペックなのがちょい微妙w

動画張り
・宴初

・宴謙信


謙信は上手い人が使ったら
強いんじゃないでしょうかね。

・最近見たアニメ
新しく始まったものの中では
まおゆう、戦乱カグラ、ヤマノススメは見ています。
ヤマノススメは飯能が舞台で
結構地元メディアも取り上げたりしてるんですが、
3分アニメでは町興しになんねーよww
よく出来てはいるんですが。
うーん。3分アニメって今多いんですね。
制作側にメリットもあるかと思いますが、
アピールは出来るのかしら^^;(赤松健風コメント)

明日、戦国はがっつりやりにいきます!
22国付近の方ももしマッチしたらよろしくです。