池袋GIGOに行ってロケテやって来ました。
四、五人いましたが、
待たずにプレイできました。

このロケテのデータは引き継がれないそうなので
全国3戦と群雄伝を6戦で流しました。

・システム的な体感
・馬
騎馬はあまり違和感なかったです。
ただ、俺が普段騎馬無しデッキだからか
タッチアクション時の移動距離が短く感じました。
タッチアクションじゃない方の突撃は
軽い音だけなので爽快感が三国志大戦以下です\(^O^)/
迎撃食らうと連環効果発生で、
濃厚に死亡確定になりました。

・槍
槍撃出せますが、
(関東王采配みたいな感じで)
三国志程ジョバジョバいきませんね\(^O^)/
縦移動の槍撃は出ないみたいです。(少し出た気もします)

・鉄砲
リロードはえー
あからさまに威力上がリました。
ただし標準黄色になるの初期並に遅いです\(^O^)/
車撃ちが強いです。
すっかり忘れていましたが、
多分1回も精密射撃発生しませんでした\(^O^)/
狙わないと全く起きないですね。

・筒
自陣側に自分用大筒があり武将が乗るとすぐ起動します。
大筒のカウント阻止は
相手のカウント減少は残ったまま停止。
相手武将が乗るとカウント再開。

・グラ
SR甲斐姫の計略演出変わってなくねー?
茶々と柴田と定恵院はああ、グラかわったなと思った。

・小笠原
縦範囲を返せよぉおお!
珠光文琳の効果も下がりカウントも統、計略強化、計略強化で
8.5カウントくらいだったか\(^O^)/

なんかキャラが小さくなったからなのか、
孔明の範囲があり得ないくらいデカく感じた。

・全国少々
といってもロケテしてる店舗間のみですが
3連勝(・∀・)ノ
ええ、五色ですとも。

筒起動して 敵陣で五色。簡単。

体感なんですけど、壁のダメージが下がったか、
城門のダメージが上がったか
どちらか調整されている気がします。

あとはWikiのとおりでしたー