ランキング17位と26位の武将は絶滅希望(´・ω・`) ショボーン

SR華姫引きました。
毘天が流行ってるからなのか使用率29位と意外に高いですね。
意外に巨乳ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

・使用デッキ
デッキ色々やってます。

=====デッキ=====
騎 上041R上杉景虎:4/6
槍 SS007SS今川義元:7/8 宝
弓 今034SR松平元康:6/8
弓 今024UC定恵院:2/4
槍 今030UC早川殿:2/3
槍 今032UC松井宗信:6/4

=====デッキ合計=====
コスト9.0/武27/統33
忍0/城0/制1/伏0
気0/柵1/魅5/肉0/狙0

パクった魅力采配デッキ。
この相性で奇跡的に謙信に1勝。
火門とかガチ当たりする相手には強い。
それ以外には弱いw

=====デッキ=====
鉄 上031SR長尾政景:7/5
騎 上001SR甘粕景持:7/5 宝
鉄 上039C吉江景資:6/2
槍 今032UC松井宗信:6/4
槍 今021UC浦原氏徳:3/1
槍 今018C奥平貞能:2/4

=====デッキ合計=====
コスト9.0/武31/統21
忍0/城0/制1/伏1
気1/柵2/魅0/肉0/狙0

上手く散華が組める気がしないので
いっそ宿業で良いんじゃね?と組んだ
フツーの2色宿業。
今の所負け無し。

開発虎口攻め見たんですが
SR甘粕景持このバージョンで
下方修正入ってたんですね(´・ω・`)
気づきませんでした。

乱戦がそれなりに減るので
龍の如くで雷落として適当に動くだけで
かなり場を荒らせます。
ま、つまりそれを条件なく撃てる毘天最強ってことですねw

・全国の環境
織田全然見ないですね。
当たるのは「掛かれ柴田」か「三段撃ち」だけですね。
偶然としまつさんとマッチした時
彼は「三段撃ち」を使ってたのだ・・・
それは何を意味するのだろうかw

SR山県昌景がランキング37位に
入ってるけど見たことないなぁ・・・
どのレベルが使ってるのかなぁ?
正2位は毘天ばかりだ・・・

SR松永久秀入りの宿業って強くねー?と考えたが
コスト帯が良くないね。
松永デッキを考え中。