2011年08月07日14:28
昨日は新宿に友達と飲みに行きますた。
つぶやきにも書きましたが、
今アルタ前には何故か鉄人28号が居ます。
牛角で食べ放題やってると
会社で聞いていたので牛角に。
バジル風味の味付けでチーズフォンデュ
絡めて食べる肉がすげーウマウマ。
よき時を・・・

戦国大戦
正2位で朝倉散華やってます。
SR武井と初めて当たりました!
勝てねぇ!勝てる気がしない!
連打してくるから藤堂撃っても倒せないよ。
二色は本当に地獄ですね(T_T)
別ゲーすぐる。やはり赤尾か・・・
今川単久々にやろうかなーと思ってカード漁ったらまるごと今川家ありませんでした(>_<)
うーん。SRSS以外はダブりであるけど本当にないなら痛いな(ノ_・。)

武井も投獄されちゃえよ。

2011年08月10日02:02
三好三人衆も思い出してあげて下さい・・・

今週号でハンターハンター再開しましたね。
読んだ感想としては
「とりあえずNGL編〆ようか」みたいな空気を感じました。
ジャイロとはなんだったのか・・・。とりあえずゴンは
「大天使の息吹」的な何かで年齢リセットされると思ってる。

ジャンプ版ふたつのスピカこと
スターズも面白いですね。
ただ、何か宇宙飛行士を
両親をもつ非常に優秀な少年が
秋に見えて「あ、このキャラ死ぬな」と
見た瞬間思ってしまいました。

・戦国
武井入りで戦ったら2色散華に当たり
当然勝ったけど悲しみに包まれた。

動画うp
戦国大戦】5枚美濃三人衆VS5枚如来【正2位B】


いまだに本願寺の山津波以外
相手のカード持ってないから相手の動きがわからん。

自軍デッキは急造しました。
とりあえず武井入れたかっただけです。
今度はUC冬姫入りを考えてみたいと思っています。

2011年08月13日21:07
「えええー、メール送っちゃったのおおおお」

「俺フェイリスEnd見てない」と言った後に友人が放った言葉

「おれは!まゆしぃを助けてーんだ」
なんかエグザムライ風味に聞こえる。

戦国大戦
デッキ迷走しまくりましたが
総武力33の今川単に流れ着きました(^-^)
「誰だよ!今川はオワコンって言った奴は!出てこいよ!」
ってくらい強い。
直虎は計略撃つ場面が
今のバージョンなさすぎなので
安心の天野君にしています。
そして岡部兄つえーんだ。
デッキは色々試しました
・魅力持ち沢山の散華
武田の女性を沢山入れます。
方陣も入れて開幕乙的に開幕押す。あとの時間は散華。
手応えなかなかよかった!
ただ武井にわからされる(T_T)

・上杉単散華
結果はわかってたが
上杉単だと統率と特技が弱い。中条の城門突貫だけはサイコー。

・利家入り天下布武
2トップデッキ。
天下布武やっぱ使いやすい。
最近全然見ないのなんでだろう?
予想よりは強かった。

・他家6枚
斬撃、六角陣、老虎
強カードぶっこんだデッキのはずが
予想より弱かった・・・


俺疑問に思ってることがありまして
武家使用率で武田が2位ですね?

でも最近織田単ばかりで
武田単なんて当たったかなぁ。
今武田単ではどんな構成が
流行しているのでしょうか?教えて強い人。

2011年08月14日22:26
R稲葉一鉄「守りたいものがあるんよ」
一徹もどこを守るのか予想付くw

・・・上げるの忘れてました(>_<)

義景が居なければ即死だった・・・
SR朝倉義景が奇跡的に活躍する場面があった試合です。
計略効果見たいと言われたのでアップします。



まぁ、内容はgdgdです。
3分10秒頃秋山が壁に反射して突撃してきて
朝倉死んだのは(´・ω・`)ショボーン

BSS松姫が欲しい。松姫をSR滝川に
掛けられて見えない位置からの
武力20の錯乱貫通射撃で全滅したことあってw
俺もそれをやりてーんだw
これだけやっても士気7だしね。