なんか柴田は色々きついです
妨害陣略やら弓鉄砲主体やらダメ計やら
槍の陣略持ちが抱える問題は多い。言っちゃなんだけど
内藤にエラッタが入らなかったのはおかしいと思うんだよね。
気合か柵つけても良かったんじゃね?
ファイアーゲートはキー計略じゃないよってSEGAのアピールですか?

で、3.3.1.1.1のとうとう
LOVと同じコスト編成のデッキに手をつけました。

家宝:初花肩衝 兵/兵/兵
=====デッキ=====
騎 武038SR山県昌景:10/5
槍 EX002SS真田幸村:9/6 宝
槍 武042UC黄梅院:2/3
槍 武019C三条夫人:2/4
槍 武007C大熊朝秀:3/4
=====デッキ合計=====
コスト9.0/武26/統22
忍0/城0/制0/伏0
気1/柵0/魅4/肉0/狙0

実はこの前にトンデモ編成な
幸村デッキを使っていました
しかし、意味不明なのかかなり勝てました。
大丈夫俺も意味不明です。
甘粕を家に忘れた時点で冒険するべきじゃなかったろ・・・
こういう編成です。
家宝:初花肩衝 兵/兵/兵
=====デッキ=====
槍 EX002SS真田幸村:9/6 宝
槍 武007C大熊朝秀:3/4
弓 武023R武田信繁:8/9
騎 武010UC飯富虎昌:9/6
=====デッキ合計=====
コスト9.0/武29/統25
忍0/城1/制1/伏0
気1/柵1/魅2/肉0/狙0

で、動画もうpします
両方計略効果始めて見る相手とのマッチです。
2つ目の動画はイライラが半端なかった^^;