Ver1.10Aですね。
このタイミングでクレサやってるとは思わなかったよ!

家宝改造で兵兵兵の初花肩衝をゲットしました。
マジ脳汁出たwww
SRは岡部と統率7表記のSR謙信orz
で新SR出たと思ったら仮面朝倉orz
まぁ、R山県引けたのは唯一良かったんだが。

とりあえず全国もプレイしました。
デッキは変わらず柴田です!


まぁ、初日だからねって動きですねお互い。

宿業は2頭身になってたショタと
城持ちが消えたアイツが
結構見かける現実から辞めましたw

家宝:初花肩衝 兵/兵/兵

=====デッキ=====

槍 織040UC梁田政綱:5/6
槍 織001UC安藤守就:5/5
騎 織010C河尻秀隆:5/4
弓 織030UC伴長信:6/1
槍 織017SR柴田勝家:9/8 宝


=====デッキ合計=====
コスト9.0/武30/統24
忍1/城1/制1/伏2
気0/柵0/魅0/肉0/狙0

計略修正はよく分かりませんが
「掛かれ柴田」は範囲が微妙に前にずれて
後ろ範囲が狭くなっていたのと効果時間が
下方修正入ってる気がします。
検証してるわけではないのですが。

・追加前最後に使ったデッキ

今は鉄砲に威力を求めちゃイカンからな・・・
新バージョンは宿業は微妙な気がする。