{戦国大戦]

俺からの挨拶代わりだ!

紅音アキ♂さんから貰いました。
まぁ、前もやった気がするけど
バージョンの節目ってことで

Q1 あなたの主君名は?
アガタヒカル

Q2 称号とリーグは?
勇将。
リーグは正3位〜従2位
厨デッキ使ってようやく正2位

Q3 いつからプレイしてますか?
正式稼動当初から。

Q4 プレイしたきっかけ
LOVで勝てなくなったからw

Q5 メインデッキは?
柴田オラオラデッキ

Q6 一番デッキで使う勢力
結構色々使う

Q7 逆に使わない勢力
一番使わないのは他軍

Q8 どんな戦法が好きですか?
前田氏

Q9 特に苦手な戦法は?
大筒メインの戦い方
どうしても三国志の様に城まで行っちゃうw

Q10 デッキを使うときに気を使うこと
適度な武力
そのデッキのどういう状況が
勝ちパターンか理解してるか

Q11 プレイ頻度は
週1

Q12 総プレイ数
1000回は行ってない希ガス

Q13 群雄の進み具合
武田、上杉コンプ

Q14 好きなカード 男女一人ずつ
男:R原
どこかの青い国に居たような気がするから

女:SR井伊直虎
一番使ってる女性カードだから。
ペロリストが大杉。

Q15 好きな武将の台詞
最早この命は捨てた!

Q16 好きな計略
河尻の母武者の構え。便利。

Q17 恨みがある武将
高坂、信玄、エース
弾くゲームじゃねーからこれ!
ドーザー終焉は微妙にうれしい。

Q18 好きなイラストレータ
春乃壱さん

Q19 上手いと思うランカー
ノイの四魔貴族とマッチした時は勝てる気がしなかった。

Q20 好きな音楽
バイアル連山の魔神

Q21 掘る人か掘らない人か
掘る掘る♂

Q22 カードは買う派?
目的次第。
ただ最厨カードだからって理由で買ったことは
三国志から一度もないな。

Q23 ランカー戦は見ますか?
利まつの勝ち頂上をもっと上げてください。

Q24 大戦ネットの登録の有無
してます

Q25 戦国大戦でできたマイミクさんはいますか?
います

Q26 ホームタウンは?
狭山、所沢

Q27 カード化して欲しい武将
前田慶次

Q28 回す人
やればわかるさ


戦国プレイヤーはやれば
人間が分かってもらえると思うよw