ジョンタイターってリアルに居たのね・・・
IBM5100の入手か・・・
結構現実から話を持ってきてるんだな・・


あ、久しぶりに日記書きます。


発売日にPSP版シュタゲ買いました。
20時間くらいプレイして


因果律のメルト
不可逆のリブート
背徳と再生のリンク


のエンドは見ました。
個人的には桐生萌郁好きです。
あんなんでもね。僕は好きです。
知ってる女に性格がダブるwww
あ、画伯はもっと好きですけどwww


で、ニコニコで12話を見たんですよ。
吹きましたw
覆面wwwwwwwww


俺がアニメ監督なら意地でも
あの場面でタイムリープするところまで
考えた構成にするのになぁ、と思いましたw
熱いシーンですしね。うん。


残りのエンドをまぁ、自力でやるつもりでしたが
もう攻略サイト見てもいいよねw
「9時間9人9の扉」の時のように
自力で攻略の突破口が見えない気がしますw


あ、あと半額だったので
からくりサーカス全巻セット買いました。
4700円位だった。40巻以上あるのに安いわー。
15巻目位しかまだ読めてないけどホント神作ね!