・EXカードは3枚セット
帰蝶1.5 弓4/5 「胡蝶の毒4」
謙信3.5 馬11/6 「龍、天を穿つ6」
雪斎3 馬6/11 特技城→制に「全知の領域8」

・ピロー10枚で一口。何口でも応募可
・1059名ではなく、11059名に三枚セットで 当たるそうです
・当選回数はお一人様一回
ロケテ画像拾い物


戦国大戦
ヤマカンじゃ勝てなくなりましたw
俺の使い方が悪いんだよなw
ということでデッキ変更。

家宝:稲葉瓢箪 武/兵

=====デッキ=====
鉄 上031SR長尾政景:7/5 宝
鉄 上039C吉江景資:6/2
槍 武037C矢沢頼綱:5/7
騎 武005UC一条信龍:7/8
槍 武016C駒井高白斎:2/6

=====デッキ合計=====
コスト8.0/武27/統28
忍0/城0/制0/伏2
気0/柵1/魅1/肉0

このデッキの目玉は一条。
だが、方陣は再起の
復活のタイミング的に打ったのみで
計略要因としてはシナジー薄。

しかし、大筒回りの弾き、伏兵掘り、
開幕の宿業に活きる魅力持ちと
甘粕に出来ないことをやってのける。

士気5なら最高5回撃てるので
再起覚悟の無理攻めの際相手の士気を引き出しても
自分はまた全体強化できるのは強いね。
陣略は重ねられないけど
宿業を無士気で凌ぐのは難しいからな。


家宝:飯綱権現兜 兵/兵/鉄
:天羽々斬 武/復/槍
:稲葉瓢箪 武/兵

=====デッキ=====
槍 織017SR柴田勝家:9/8 宝
槍 織040UC梁田政綱:5/6
騎 織010C河尻秀隆:5/4
弓 織035C溝口秀勝:3/5
槍 織041C山内一豊:3/3

=====デッキ合計=====
コスト8.0/武25/統26
忍0/城1/制0/伏1
気0/柵0/魅0/肉0
=====詳細履歴=====

やっぱ強いw
成政+一斉射撃もなんのその。
ハバキリ重ねられて
さすがに増援撃ったけど。
このデッキには増援合うね。

相手が柴田ピンでぬっ殺す為に
武力上昇系の家宝であることも多いので(再起カウンターない)
個人的には安定して強いと思います。
武力10の固定砲台溝口がつえーんだ。

現在手元にPSPのソフトは一つもありません(o゚ω゚o)

「不如帰大乱」と「ダンガンロンパ」がありましたが
クリア後さっさと売ってしまいました。

友達からよく言われますがそういう性分なのです。
なので「ゲーム博物館」御用達です。
http://www.comshop.co.jp/g-haku/
ギャルゲー含め大抵の中古ゲーム市場の
売買価格相場を知ることができるので便利です。

来週はPSP版の「STEINS;GATE」購入確定です。
アニメもニコニコで見てるから大丈夫だ、問題ない。
まぁ、来月はBASARAも買いますが、
本当はもっとPSPでやりたいゲームがあるんですけど
PSPゲームアーカイブス
ダウンロードする手間があるのでやれてないんですよ。

タイトルは「グランディア」ってゲームなんですけどw
何回プレイしてんのってよく言われますww
でもPSPでできるならPSPでもやりたいじゃないですかw

PSPでシリーズとか知らなくても楽しめる
あと何百時間とか「極度にやりこめない」名作があったら
教えてください(´∀`)