ボクオーン何があったし( ゚д゚)ポカーン

こんなに若くて大丈夫か?

7月はとうとうスービエ(*゚∀゚)=3ハァハァ
待っていたぞ!
俺スービエ使いだし。うん。

今のところ七英雄のSPカードは
池袋、上野、品川、五反田、大久保が発表されています。
兄妹は持ってます。品川はまだ配送されていませんが
8口応募したので恐らく当たるか・・・
ワグナスの応募倍率は2.63倍なのでいけるかな。

最近あんまやってないのに
ポイントだけはかなり温存してたんですよ。
全てはスービエの為に。

あ・・・ということは・・・
最後は・・・会社員・・・


戦国大戦
エラッタとか9コスとか
色々LOVの影響受けて大丈夫か?

御屋形ドーザーとか出来なくなるのか・・・
「おいらはここだー!」はもう聞けなくなるのか・・・
それより謙信の統率7ってマジかよ。
兵力うp標準装備になったらマジ勘弁w
あ、6枚になって完全に呂布になるw

LOVと仕様が違うので9コスだと
1枚増えるのが主流になるのか予想がつかない。
三国志大戦の9コス大会じゃ
確か俺はメガ周瑜使ってたし・・・
新カードも含め先はわからないな・・・

ただR北条高広が
あまりにも使われないからって
槍兵にしてしまうSEGAマジパネェww