ver1.04B触ってきました。
いやー鍾馗の銃弾デッキが多かったなw
大嫌いなデッキなのでw多く感じたw
全知もいたわー。
自分も使ったけど甘粕、鬼小島とか
相性のいい相手に勝ったけど苦しかったことから
全知はヤメw

1.5コス4枚型上洛はなんだろー微妙。
武力上昇値が高い計略が
主流になってきたのもあるかな。
上洛弱体化もあるし。

なので久々にアイツを使いました。
前のバージョンだと計略時
周りの兵士が出てこずに一人采配でしたが
今のバージョンだと取り巻きちゃんといましたw


新着デッキだと
甘粕の計略仕様変更により
SS織田信長SR甘粕景持R平手政秀UC伊勢姫とか強かった!
尖り過ぎwやることは一つw

デッキは瀬名を降参に変えたら安定してきました!
このゲーム柵2枚あるとつえーわマジで。
三国志みたいに柵の内側に横から潜り込めないしね。

宇佐美が強そうなので宇佐美も一度使ってみるかな。