しーどさんから貰いました
戦国大戦バトンです



「気づいた時には手遅れよ」

適当に作ってみた戦国大戦バトンです

足跡が残ります

見た人はタイトルに

「○○(例:大名)昇格目指してます」「○○(例:正三C)になれました」
等、今後の目標や現状をタイトルに付けてやってみましょう

本来バトンは色々なルールがあるみたいですが、強制ではないので
やりたい人だけやれば良いかとw

それではドゾー


Q1 あなたの主君名は?
アガタヒカル
Q2 現在の称号とリーグは?
称号:大名
リーグ:正3位A

Q3 いつ頃からプレイしている?
稼働して暫く経ってから

Q4 戦国対戦を始めたきっかけは?
稼働してすぐにプレイしてなかったが
強いと言われていたR甘利を拾った
「ワシを使って、戦国大名になってよ!」

Q5 メインデッキは?
SR今川義元デッキ

Q6 1番デッキに組み込む頻度が高い勢力は?
IMAGAWA

Q7 逆に1番デッキに組み込まない勢力は?
UESUGI、TAKE

Q8 どんな戦法が好き?
我が軍の力に仰天せよ!

Q9 逆にどんな戦法が苦手?
開幕乙

Q10 デッキを組むときに気を使ってる事は?
流行を喰えるか

Q11 プレイ頻度と1回にプレイする回数は?
週末のみ、適当

Q12 現在の総プレイ回数は?
考えたくないw

Q13 群雄伝はどのくらいクリアした?
全伝クリア。
イベコンプはTAKEDAのみ

Q14 好きな武将は?(男女1名ずつ)
男性:SR岡部元信
女性:C里美

Q15 好きな武将のセリフは?(三つまで)
Rお田鶴の方『くやしい…!』撤退(言い方がクリムゾン)
SR瀬名『出しなさい』復活(言い方がエロい)
SS今川義元『ドンピシャ!』虎口攻め成功(張り付いてから内門余裕でした)

Q16 好きな計略は?(三つまで)
果てなき遊び場 SS今川義元
精鋭弱体弓   SR岡部元信
消失の呪い   SR瀬名

Q17 恨みのある武将は?
攻城率№1のUC出浦守清
俺が馬無しの時に出てくるR斎藤朝信

Q18 戦国大戦の絵師さんで好きな方は誰?
春乃壱さん、戸橋ことみさん、那知上陽子さん
・・・全員女性絵師だ

Q19 あなたから見て、現在最も上手いと思うランカーさんって誰?
ジュウザさん。三国勢はウマス。
個人的には○○先生が至高。

Q20 好きな音楽とかステージは?
どれもよくね

Q21 あなたは掘る人?掘らない人?
サービスパックの時は掘る人

Q22 カードは買う派?
欲求によるがトップレア買うとかは永久にない
・・・・・今川以外なら

Q23 ランカー決戦よく見る?
ほぼ全部

Q24 戦国大戦NETに登録は?
しています。

Q25 ホームとしているゲーセンはどこ?
キャッツアイ狭山

Q26 戦国大戦で出来たマイミクは何人くらい?
5人くらい?

Q27 この武将を出してくれって希望はある?
SS前田慶次花の慶次)「だが、それがいい
SS上泉信綱バガボンド)「我が剣は天地とひとつ、故に剣は無くともよいのです」

Q28 他にプレイするアーケードゲームは?
LOV最近やってねぇ
QMAマラ様復活マダー!?

Q29 友人が明日から始めるそうです、何か一言アドバイスするなら?
上杉は使うな

Q30 あなたにとって戦国大戦の魅力は?
上級ハンターが居座れないシステムw

Q31 戦国大戦を始めて良かったことは?
武田二十四将とかパンピーは知らないよ

こんな感じです。
やりたい方は持って行ってください。