水銀の騎士つまり水銀燈
今日の三国志大戦の頂上でした。
リアルによく知ってる人。
久々に三国志大戦をまじまじと
見るきっかけになったのですが、
武力上げれば勝てるゲームっすね!

あ、話それました

戦国大戦
SRの今川義元を手に入れました(>_<)

バージョン変わったときにゃ
SR織田信長とSR今川義元デッキ以外
全国対戦で見なくなるだろうと
思ってましたけどね
「まだだ、武田はまだ終わらんよ!」って
話になっちゃいましたけどw

今川義元
弓で制圧で天啓に
なったのですが、
構築ェ・・・

不意にORANGE RANGE
作曲ポリシーが頭をよぎるっ!

パクろうぜ

だから私が全国で使うのは
紅音アキ♂型6枚上洛なぜなら
彼もまた特別な上洛だからです。

まー使い始めにして
忍従遊び場とさして
変わらぬ勝率とは
まぁまぁいける?
瀬名の存在感に相手がビビる。
そーいや上洛の幻を
キャンセルできんじゃん。
私もビビる。死なないっ!
馬鹿は簡単に腹を括るっ!
瀬名を撃てば死なないっ!死なないんだ!

瀬名の落城台詞マジドS。瀬名って
どういうデッキに入れなきゃダメみたいな
必然性がないからトレードに
よく放り出されるんですが、
SR今川義元とは確かなシナジーだ。

この正三位とか
戦国のマッチシステムだと
自分と同等のスキル所持者としか当たらないから
狩りはないけどデッキ以外で
何差を付けられるの?
勝率五分以上が難しいゲームや!
動画サービス始まったので撮ってみました。
・・・グダグダ過ぎる。
動画上げます。


パート1が途中で切れますが
原因俺じゃよくわかんね、すいません


自分でプレイして思いますが、
上洛デッキを始めてから
泥仕合だらけになりました(;_;)
つーか槍が弱ェ・・・
武力7統率8のあいつが恋しくなるw


僕の家宝をお見せします。
ハバキリと金枠再起の
出現の気配が全くありません(>_<)
まー仕上がってる家宝もありますが、
斎藤道三専用かよ!って
叫びたいレベルのも存在します。
同情するならハバキリくれ

ネタ
戦国大戦】肉 被ダメージ検証-03 里美の挑戦
http://nico.ms/sm13710425
馬はデッキに一枚までのゲームでよかったw