http://www.ota-suke.jp/news/46091
みなとそふとのPCゲームを原作にした「真剣で私に恋しなさい!」のTVアニメ化が決定。
2011年中に放送される。

気になるキャストはドラマCD版と全く同じ。直江大和役を神谷浩史さん、川神百代役を浅川悠さん、黛由紀江役を後藤邑子さん、クリス役を伊藤静さんが演じるほか、友永朱音さん、小西克幸さん、氷青さん、草尾毅さん、鈴村健一さん、山口勝平さん、水橋かおりさん、遊佐浩二さん、杉田智和さん、ひと美さん、小野大輔さん、千晶まひろさんらが出演する。

テラ表名義www
まぁ、アニメはきみあるも面白かったしね。
まじこいはアニメ化とか無理wwwと
言われていた位キャスト有名な人だらけで
アニメ化して声優に払うギャラ大丈夫か?

あ、でも大和は神谷さんなんだね。絶望はしないけど意外!w