いやー恐ろしい体験をしました。
戦国大戦をやったんですね。
1セットを三つの筐台で。
最初の排出。
一枚目
R甘利
また甘利かと思いながらこの時点で
あと二枚はコモン確定でした。
二枚目
SS武田信玄
(?_?)
いや・・・
武田信玄って
名前が目に入ったから
おどろいたんですが、
所有欲が微塵も沸かない方でしたw
一応光り物なので台移動。
次の台排出
SR岡部。
魏武の弱体弓
チートカード。
これが入ってるだけで
デッキ成立するから欲しかったw
移動。
最後の台排出
SR長尾。

つまりワンセットで
SR引くを三回発生させました(甘利もいるよ!)
明日あたり死にそうな気がしますので
調子に乗らないようにしますw