LOV画集2冊買っちゃいました。
なんというか勇気が要りましたね(;´Д`)
普通の本屋さんで女店員がレジに居る状況で
ドきづいエロ本を持っていく・・・
そう、そんな・・・

感じを越えていました( ゚∀゚)ノ
だってたっけェんだもんwww
今は亡き初代校長よ、さらば゜・(つД`)・゜・

で、内容ですが、
カードだとイラストって
全然よく見えてないんですね。
特に個人的に塚本陽子さんの絵は発見が多かった。
あと小城 祟志さんのコメントが超面白いw
再三買った人にどうですか?と聞きましたが、
自分で思うに価値はありました。

まぁ、PRバーサーカー
特にPRサキュバスは絵柄超始まってるので
魔種使いたくなるけど俺は不死4w

バーサーカーは構築が困難過ぎる。
ウィッチと組ませるとなぁ・・・メフィスト?w