凄く意味不です・・・・
キャンサー、スービエ、ゾンビメイカーってw
どこをどう噛み合わせているのかw
単なるデッキ迷走の表れですw

最近はキャンサー、サマエル、フック、
テイカー、メイカー、ポイズンモス、撃剣
US:クロノ、リタゲ、シーリング

でやっています。
ムーブは3毒で誤魔化して
直ぐにこちらは出撃できるので
真ん中少し前かシールドにサマエル罠置いて
近づいてきたらキャンサー砲かまして数パリンして
ポイズンモスかけて3毒連中取りに帰るを延々と繰り返しますw

が、多分ガルム運送を加えた7枚不死の方が強いと思いますw
幸いRボーンホイールを最近引けたので悪さ出来ますね。
サマエルとキャンサーによる移動低下も好きなんですけどね。

明らかな弱点としてはサクリUにはなす術がありませんw
あと最近は光武器多くてウザいですw
ですが今度はパズル型不死をやっていこうかと思います。よろしく。