色々不死を使っています

死神、ペイルライダー、クジンシー、
フック、テイカー、メイカー、ポイズンモス、炎剣
US:クロノ、リタゲ、シーリング

リッチ欲しいなぁ。戦闘は無理ですが
相手からしたらキレること間違いないw
光武器多すぎで萎えました・・・
USも変えたほうが良いかなぁ・・・
でも毒は相手を強制帰還させられて良いねw
はるかに強く出来る余地あり。

ゴルベーザ、ブラムス、レザード・ヴァレス
ジャンヌ・ダルク、とうこつ、撃剣
US:クロノ、リタゲ、サクリ

謎の知名度高い奴多いですよデッキ。
今のところ一番勝ててるデッキかな。
ゴルベーザかブラムスを
サクリするのが快感過ぎるw
雷無いので海捨ててますが、
海豪傑にはピンダメラッシュで勝ちましたw
武器撃じゃないと今多い魔がきっつい・・・。
ゴルベーザ、ブラムス、レザード・ヴァレスが使え
戦闘に特化しているので戦闘が楽しいw

強いデッキがあったら教えてくださいorz