あの忌まわしいデッキ
結論から書くと海6は厳しい。
戦闘がキツイ。明らかにあのデッキは
テティスでごまかしていたのがバレたw

稼働時から海6使っていたが、
テティス枠がジライヤの時は突破力が無かった。
それでも勝てていたのは使用率の高かった
エッジとバルバリに強力にメタを張っていたから。

今はもう雷盛る勢力とか狙うカード絞れないので
残っていた戦闘力をほとんど取られた海6は無理ポ。
頂上にも出てたけど5枚にして戦闘力上げるとか必須。
魔種やったけど感触はイマイチ。

あーもーどうすんよ。
隣の台で全国プレイしてる称号14位の人見る。
「馬鹿め、甘いわ!」



キャンサー、スノーマン、ボクオーン、クローラー



!!!!!!



俺も使ったら超勝てたwしかもミラーもあったw