神様のメモ帳漫画化してたんだ・・・
知らんかったな・・・早くアニメ化してくれ。
フォト
同じく杉井光さよならピアノソナタ encore piecesを
発売直後に買って以降
積んでいたのですが昨日とうとう読みました。
この作品はホンマ神や・゚・(ノД`)・゚・

中学生の妹がエロゲーやるラノベより
こっちを断然アニメ化するべきだと思いますw
男性向けエロゲー中毒のお前の様な妹が居るか!(゚Д゚)クワッ
リアル妹いる身からするとマジねェよ。

俺がアトリエかぐやの「ナースにおまかせ」やってて
涼子さんがくぱぁしてるシーンを見た妹。
光の速さで逃げだしたからねwww
そういうのあるよね。

ではニュースに適当に突っ込みます

アニメ「SKET DANCE」声優発表!制作はタツノコプロ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1429807&media_id=86

タツノコですか。ヌルヌル動くでしょうね。
タツノコプロは村長の家で見してもらった
鴉 -KARAS-が最後かなぁ・・・ヌルヌル動くよ!
内容はあんまり覚えてないが、
ひろしの中の人出てたのは覚えてるw


赤松健「絶版マンガは資源」Jコミにジャンプ編集長も共鳴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1430089&media_id=86

堀江由衣さん呼びましたかw
牛君にあげた中華一番!を読みたくなるような
世紀末感がたまに俺を襲うのでオガエツは
是非中華一番!の掲載を許可して欲しいw

チャンターレンが
俺を呼んだ気がしたぞコノヤロー