http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/romasaga2/
他の方の日記で知ったのですが
ロマサガ2の携帯アプリの公式サイトを見て

小林智美氏の「七英雄」オリジナルイラストを順次公開!


あーこのロックブーケ見たことあるぞと。
あーうん、スクエニ汚いなとw

つまりこれが出ることが決まってたから
LOVに小林智美氏の
書き下ろしSP七英雄が存在するわけですねw
と、いうことは・・・

・・・・・スービエも確定?
ワグナスも欲しいw

ロックブーケ、ノエル以上が潜伏して存在していると
いうことが明らかになったので
これからは七英雄にのみフル投資します!
もう乙姫にかなり投資しましたが今後はチャージします。
あ、でも俺SPノエルは持ってないんで
光の速さでトレードの約束を取り付けました。

LOVはタイステ所沢でやって
昇格戦6戦4勝のノルマ一発でクリアしました〜。

画像はある廃人のロマサガ日記的なアレですね。
大戦やってる人は名前でわかるかもね。