「アガタヒカル」らしいことをたまにはしよう。
最終回のひよこ売りのセリフは未だに覚えてるよ。
バートンも結構良いこと言うんだよなぁ・・・
本当に良いアニメだった・・・
続編がないのが残念だけどね・・・(!?)


あーキングダムマジで面白過ぎる。
歴史物漫画の常として
戦いの結果が解ってしまうのがあるが、
その過程を引き立てるのが非常にうまい。
蒙驁マジ熱いわ。


車で外出した矢先。
いるわいるわ路上駐車。
完全に片側封鎖!
なんだコイツらは!

そしたらなんか空見上げてる。
あぁと道路占拠の理不尽さにキレつつ
空見てみたら入間基地の飛行演習。

自分の満足の為に人様に迷惑かけんじゃねーよ!

つーかゲーセンの屋上しかない駐車場にも
明らかにゲーセンに用ない車の駐車により満車。
駐車場に蔓延するたむろする別目的のパンピー

マジイラつくね(-_-メ)

普通の客に迷惑かけて恥ずかしくないのね。
老若男女問わずあそこにいた
パンピー全員に焼き土下座で
誠意を見せてもらうことに何の躊躇いも無い。

運転中は吉野家コピペ思い出した。まさしく。
この哀しみを全国の魔種使いに受け止めて貰った。

コピペ風にやってみた。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんかゲーセンに用ない車の駐車により満車で車置けないんです。
で、よく見たらなんか空見てみたら入間基地の飛行演習んです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、空見る如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
空見るだよ、空見る。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパ写真撮っちゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、プルートーやるから車乗って帰れと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
筺体に隣り合って座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと置けたかと思ったら、隣の奴が、飛行機すごいで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、飛行機すごいなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、飛行機すごいで、だ。
お前は本当に飛行機すごいを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、飛行機すごいって言いたいだけちゃうんかと。
ゲーセン通の俺から言わせてもらえば今、ゲーセン通の間での最新流行はやっぱり、
拡散単、これだね。
海種拡散単拡散デッキ。これが通の頼み方。
拡散単ってのは拡散が多めに入ってる。そん代わり複攻が少なめ。これ。
で、それに海種拡散デッキ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ポポイでも使ってなさいってこった。