海種大会
10勝 ギドナ海峡の海女まで。
デッキは蛸6です。
スービエ、ヤクシニー、テティス
乙姫、メガロドン、ムシュフシュ
単スマ4枚が多かったですが
やはりテティスが強いので。

開幕は神族と戦うような編成が安定。
ムシュ、テティス、スービエ

勝率は6割6分でした。
格下に分からん殺しされたり
まぁ、大会仕様ということで楽しめました。

ですが、

20勝 紺碧の海人
これかっこいいな・・・
すぐ取ってきますw

ギルド変わりました。
永劫回帰のみなさんお世話になりました。


20勝 紺碧の海人ゲットまでプレイしました。

やっぱりこの大会は
単スマしてるだけのゲームの方が強いと
他のプレイヤーの日記から判断し
今日はキャンサー、アルビオン、スノーマン、クローラー
レイピア、クロノ、リタゲI、シーリングU。

勝率はまるで進歩していませんが、
称号レベル11以上しか出て来なかった中
昨日と同じ戦跡を残せたってことはやっぱ強かった。

そして無駄にアルビオンのレベルが上がったよw