映画『ウルトラマンゼロ』声優は「DEATH NOTE」月、「のだめ」千秋、「SLAM DUNK」流川、「ハチクロ」竹本、イケメン役が勢ぞろい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1371000&media_id=14

俺の中では特撮の声当てるのは
決まって特撮系声優だと思っていたよ。
まぁ、全ての「特撮系声優」をひとくくりにするのも失礼だが
演技力どういうことなの・・・と思っていました。
決定的に思ったのがこれ。

グランディアは犠牲になったのだ・・・
これにOKを出した高橋の犠牲にな・・・
そもそも何で今までの路線を無視し
「特撮系」に拘ったのかが意味不。
細かいところはここをどうぞ。
スクエニDRAG ON DRAGOON2」と「グランディア3」声優は一切起用しない事について
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/21828341.html

声優ってつまり役者なんだよ。ルーツ的にもそうだしね。
だから例えば唐沢寿明は声優としてもやれるのだ・・・
本題のウルトラマンゼロの中の人達なら安心できる。

結論:アニメ声優安定杉田


友人向けプロフ写真変えました。
フォト
風間さんの安定感は凄いわ。