バカ高い杉田ボイス買うために
MP3000貯めて!昨日とうとう買えた!
いやぁ〜ワルキューレのEXとか買ってる場合じゃなかったw
ワルキューレはモーション的にもノーマルボイス安定でございます。

杉田ボイスは想像以上に普通だった・・・
巷で話題の最後のアレも
思ったよりハッちゃけてないな・・・って感じ。
でも気に行ってますが。
「アルティメットスペル!」も杉田声になるかと思ったが
そこはならないんだね。

神族デッキもやったが
セオドール兄さんばかり引いてマジ勘弁。
神族の時だけ現れるって神懸かりすぎでしょう?
ワグナスとサシでやったらそりゃワグナス負けるわなー。

使用神族デッキ
ワグナス、レナス、ポポイ、アフロディーテ、エルフ、炎ピア
USクロノ、リタゲI、シーリングU
想像以上に弱かった・・・ってか海使いとして言えば
雷これだけじゃ今の海に勝てんよ。

はいいつもの安定。
シーリング、リターンゲートI、アディションU
スービエ、ヤクシニー、テティス
ノーチラス、メガロドン、ムシュフシュ、光杖

不死が明らかに多くて不快。
不死4も以前より明らかに多い。
光武器安定や!人獣には頑張れば勝てる。

マッチした雷両手斧+バルバリの
池袋GIGOの魔種使いだけはマジ勘弁。
勝ったけど流石にこいつはないなと思ったw
俺程度に負けちゃ駄目だな〜

魔種もクロノ、リタゲI、シーリングUとか
パズルUSのみも多くなりましたね。不死と海のせいでしょうかね。
クロノよりアウェイクの方が嫌ですがね。

不死単で多分あと30勝位で称号出ると思うし
不死で使いたいカードいっぱいあるんですが、
難しいこと考えずに罠デッキが最強かもしれないですね・・・