俺の車の運転席の下に・・・・
SRバルバリシア、SRルビカンテ、SR闇の王
Rシヴ山のドラゴン、Rサタンの5枚が落ちていたのを気付いた。


・・・・・
バルバリと若本とゴミの王が無くなったのには
気づいていたが
サタン?何ですそれは?

全く気付きませんでした。

なので今日仕事中こんなネタを思いついた。
魔種闇属性におけるサタンさんのポジション


「俺を置いていかないでくれ!」サタンは叫んだ。
「はっ、虫けらが」ダンターグは軽蔑して唾を吐いた。
「お前は戦力にならん」は闇の王は相手にしなかった。
「やめてよ、寄らないでよ」サキュバスは気味悪がった。
「お前は来なくていい」タイタンは厳しく言った。
「君は十分働いた」ガイアの優しい声には拒絶があった。
「頼むよ。俺にも力をくれよ」サタンはギガスににすがりついた。

三連休ですが、この際イッシュ地方に旅行に行きたいです!w
一日皮膚科に行こうと思ってますが
土曜は杉田ボイス欲しいので
所沢タイステにてがっつりやろうと思ってます。
多分ワグナス入り神族使います。