スービエ6枚で全国やってますが
このゲームいつのまにか
炎武器安定から雷武器安定になりましたね!
人獣すくねぇえええええ

そして出てくる出てくる海と不死。

・・・・・・・・・

海6でも66%くらい勝ってますが
流石にモチベやらなにやら下がってしまいました。
そこでワンクッション置いて神族やる

ポポイ、レナス、ウラヌス
エルフ、バリオス、スリュム
炎ピア、クロノ、リタゲI、シーリングU

アフロ?ないよw
光無しで不死引いて涙目に。
光ピア持って追いかけたら勝ったw

ポポイってさ・・・ホントに相手見えてない動きしてるねw
自分で使ってよく分かったわ〜
レナスも汚い。自分で使うとよく分かるw
ウラヌスは割り加速以外の使い方が難しい。

デッキその2
ポポイ、レナス、ラムウ
ヤヌス、エルフ、バリオス
炎ピア、クロノ、リタゲI、シーリングU

ヤヌスTUEEEEEEE!
ロマンに溢れすぎでしょう?
これで海と当たりたかったが引かなかったよ・・・w

結論
ポポイとレナスの卑怯さ加減は異常

なんか不死もやってみたんすよね〜
全国のマッチ率的にワグナスとかプルートーあたり
使ってみたい気持ちあるんで考えてます。