魔種大会
昨日は5勝5敗でしたが、
今日は5勝1敗でした。

あるぇ?やっぱガイア弱くね?
と思ったらアーリマン入りが強いようだ・・・

今日の使用デッキは
ダンターグ、サキュバス、レネゲイト、
タイタン、フェアリー、桜花


大丈夫だ、問題ない
巷で話題のエルシャダイネタをようやく把握しましたw

全国はやっぱ海多いっすね〜
海6と超当たるw
だがそんな只のジプシーと
使いこんだ俺の拡散テクの差を見せてやるぜぇ!
で結構勝ちます。

海6使ってて改めて
相手にすると強いなーと思ったのは
「アテナ」ですね。
海6に与える被害が存外に大きい。
範囲縮小とか最近当たらんから感覚忘れるわ・・・
そんなわけでアテナ&フレイは
一見「そんなデッキで大丈夫か?」って思いますが
海6相手には「大丈夫だ、問題ない

つーわけで雷主も露骨に増えたし
ポポイ引いたし神やろうかなぁ・・・
でも海6以外使うと負けるんだろうなぁ・・・