何か前の日記にエライ足跡付いてんなww
ニュースに書いたとはいえ
何か変に多いよ?w

・本題
黒騎士さんからバトンもらいました
やらせていただきます
回答は「マイベスト」ではなく「今アツいもの」傾向で答えます。


【あなたのオススメを教えてください】

Q.以下の項目についてあなたのオススメを書いて下さい。

・お菓子
おしゃぶり昆布梅。よく買うよ〜。
グリーンガムは車に常備してる。

・靴
フツーの皮靴ですよ

・鞄
普段持ち歩かぬぅ・・・

・音楽
最近は「ポケットビスケッツ」がマイブームです。

・漫画
今は「キングダム」が熱い!
蒼天航路好きならハマると思う。
戦国春秋時代に詳しい人ならさらにオススメ(始皇帝関連)

・映画
あんまり見ないね〜
カイジの映画は借りて見るつもりではいるw

・ドラマ
ライアーゲームのドラマは面白かった。
フクナガの役者の演技力がマジで凄いwww

・アニメ
ファイブディーズ
満足させてくれよ・・・

・サイト
よもぎがそま
メガネ娘とか好きだからーーーー!

・キャラクター
めだかボックス「名瀬妖歌」
セリフが桑谷夏子で脳内変換されます

・ブランド
せーがー
家庭機セガサターンが最初でしたね。
任天堂の据え置きハードは一つももってないw

・コンビニ
スリーエフの店内インフォメーションの
蘭ねーちゃんは印象に残る。

・アクセサリー
ないよ

都道府県
熊本。寒暖の極端さ、地形。
それが悪くともいいトコさ!

・動物
犬。ぺリ犬。

・食べ物
肉。カンガルー肉また喰いてー!

・果物
梨。

・お店
やよい軒
まー関東にあんまないんだけどね・・・

・俳優
チェ・ジゥ
ああいう性格は嫌いじゃないw

・ゲーム
ロードオブヴァーミリオン
七英雄のスービエデッキしか使わんけどな!

・お名前を宜しいですか?
「合意と見て宜しいですね?」

バトンはご自由にどうぞ〜