今残業から解放されて戻ってまいりました。

あら〜先日の
ポケビの日記誰も理解できなかった系?
タイトルはこの曲です。いやーなんか懐古厨っぽいけども
いいよね(・∀・) ブラビの曲もいいのよ。

こち亀の曲いいなーと最近思いましてなつかしくそしてイイ気持ちになるな〜

ま、「Hai,Irasshai」を探してた副産物なんだけどねw
http://www.youmaker.com/video/sv?id=5b7b0ef2e881443a8fdf20cc0b7adda6001

・本題
今日会社の人がクレジットの限度額超えて
その返済は終わったけど
また限度額の50万逝っちゃったって

「え、何買ってるんです?」って聞いたら
「同人誌」

ええええええええええええ
マイミクの村長の奴がコミケの度に
メロブで2万東方同人買いあさるのを
漫画研究会内ですらドン引きしていたというのに!

50万wwwwwwwwwww
え、プレミア物?
50万の額にどうやって辿り着くか
全く想像が付かず吹いたwwww
今度詳しく聞いてみようwwwwwww