杉田恵比寿の憂鬱

昨日の全国は13勝3敗でした


現在は
ヒュドラ、ヤクシニー、テティス
ノーチラス、メガロドン、ムシュフシュ
炎杖、USシーリング、リタゲI、アディU


いやー恵比寿解雇正解でしたねw
オーディン、フレイ、ポポイエルフと当たりまくる時代だから。
DEF60と70の差は感じるものの
ほぼ使用感は変わらず。
またシングルシールドなので
若干相手が舐めて温いムーブをしてくれます。
ムシュフシュは何かと変えたいですが・・・
なかなか代えの効かないカードなので・・・
サポ散スマでシールド確保となると不死辺りから
持ってくるしかないかな〜


なんにしてもヒュドラ先生大活躍でした〜