不死大会結果
三途の淵を彷徨う死者を取りました。
土曜日中にw途中回線切れて(負け試合だったからよかったものの)
そのとき4勝wwサーバーが異常という
原因はわかってましたが
全国に繋がらず全台メンテ状態になり
こりゃ別の店にいくしかないと。
そこで10勝までプレイ。

デッキは
ドラゾン、ノスフェラ、モルガン、
ペイルライダー、アンデットスカラベで半分と
ドラゾン、ノスフェラ、村雨
モルガン、ブラッドサッカーで。

それにしても称号の名前なげぇwww


昨日の全国は11勝5敗でした

現在は
スービエ、ヤクシニー、テティス
ノーチラス、メガロドン、ムシュフシュ
炎杖、USシーリング、リタゲI、アディU

杖に変えたらテティス
脳内麻薬がドバドバ出ますw

なんですが今はスービエをヒュドラにするのが
正解なんじゃないでしょうか?

昨日一度も魔種と当たりませんでした・・・
どうなっているのだ・・・
魔種が弱かった時代など一度もないのに・・・
なので時代はヒュドラ安定っすね。結構真面目に。

昨日は
エッジ、服部半蔵の汚い忍者両方居る人獣とか
雷ピア、プルートー、スカルメイジ、
タナトス、怨霊、アンダーテイカーと雷ダメージ盛りまくりの不死とか
後者に当たった時はマッチ時に大声で「クソゲー!」と言いましたw


相手に言いたいことがあります。













「それで何で負けてしまうん・・・・」