カード紛失
カードをまるまる失くしました\(^o^)/
自分は種族ごとにスターターとかの
カードの箱に分けて入れているんですが、
どうやら海種のカード全て無くしたっぽいです(´・ω・`)ショボーン
海と魔は持ち歩いているので先週どこかで置き忘れたようだ・・・


スービエと愉快な仲間は
三国志大戦1の呉のデッキケースに
入っていたので無事でした。
あと海SRはダブりは分けて持っているので
被害は正直それほどでもない。
フォルネウスとアナンタは痛いですけどね(´;ω;`)



現在は


スービエ、ヤクシニー、テティス
ノーチラス、メガロドン、ムシュフシュ
炎ピア、USシーリング、リタゲI、アディU


称号11になってから不死とは一度も当たりませんw
ポポイと半蔵しか当たりません(#゚Д゚)


USはキュアU辞めました。
アディUとても便利です(*´∀`)
他のスービエ使いはキュアUのが多いです。
昔はアウェイク、シーリングI、キュアUが
スービエ6枚の鉄板だったから気持ちは分かりますが。
脆いヤツも多いのでアディUは光ります。


ノーライフ6枚って流行ってるんですか?
なんか皆同じ編成なので誰かが考えたのかなぁと