いや〜地味に長かった!
昇格試験は3連勝で快勝。


LOV1は称号レベル10で終わっていたので
初の称号レベル11です。ヤバそうですねマッチw


昨日はハードな運動した後にもかかわらず夜狭山猫へ^^;


14戦12勝2敗
ガイア、レネゲイト、サキュバス
フェアリー、リントヴルム、ジャンヌダルク
炎ピア、USアディ、リタゲI、サクリU


個人的にはこのデッキに安定感を覚えてきました。
まぁ、闇と炎盛りまくってるだけなんですけどねw


相手の人獣使いが俺の使い魔を見て
「リントヴルム、ジャンヌダルクの2ザコ単スマで潰せば余裕ww」
と思っているようなムーブになります。
なので突っ込んで来てくれます。
そこでノエルが死にますw


レネゲイトだけですがスービエにも勝ちを拾ってます。
スービエのシーリング最強コンボの時は
やわらかいヤクシニーを集中レイプして一乙すればよい。
不死は無理っすw勝ってることもありますが無理w
隙間産業こええ。