最近は戦略三国志というゲームがおもろいです
http://senryaku.ndoors.jp/index.aspx
ブラウザゲーかつゴルロアのような手軽さ
かつ風間雷太さん書いてるよォ!大喬が良いねェ・・・

そしてやっぱりあいつは厨だった
ルサールカ
タイトルの如く単スマ軸の神族や拡散海もエライことにw
範囲が暴勇の報いかよってくらい気持ち狭いんだが
意外と全国ですっぽり全員入ることに驚いた・・・・

ガイア、レネゲイト、サキュバス
フェアリー、リントヴルム、フルフル
炎ピア、USアディ、リタゲI、キュアU

スービエ、ヤクシニー、テティス
ノーチラス、メガロドン、ルサールカ
炎ピア、USシーリング、リタゲI、キュアU

を気分で使いわけてます。
やはりスービエはしっくりきます(・∀・)

次のSPカードのラインナップも出ましたね〜
SPアテナに猛り狂う大きなお友達が多すぎますねw

SPノエル(小林 智美)
SPアテナ(みつみ美里
SPジャンヌ・ダルク(るろお)
SPジェイス・ベレレン(Aleksi Briclot)

これはSPスービエの追加も期待して良いですか(・∀・)
元MTGプレイヤーとしてジェイスに1票入れ(こいつホント強いんですよ)
残りのポイントは全てジャンヌ・ダルクに入れました。
アテナよりジャンヌだろ・・・常識的に考えて・・・