えー毎度毎度LOVのカード懸賞に応募しています。

今回はプレイ後にカードが
排出されることで応募ポイントが溜まり
それに応じて応募することが出来るという

謎の技術による謎仕様でした。
つまり排出なしのクレサの所には行けないっていうね(ノД`)
最終的なロックブーケの倍率は3.90だったようです。
俺は4口中2枚送られてきました。

SPロックブーケ
「皇帝って、普段は大勢の家臣の前で威張り散らしてるんで
しょう?そんな男を踏みつけにして、かしずかせて、オモ
チャにするのよ。楽しみで、胸がドキドキしちゃうわ。」
スービエが笑いながら横槍を入れる。
「女皇帝もいるらしいぞ。かなりの実力だそうだ。」
「どうせ腕も脚もぶっとい醜女でしょう!私の前に現れる
なんて許さないわ!」
何が重要かって言ったら絵が本家。

それより俺はURガイアっていう
販売額が30000とかあるまじき値段のカードがダブってしまい
こいつをどうしようかとマジで悩んでいました。
http://yuyu-tei.jp/game_lov/sell/sell_price.php

価値が高すぎてトレードで釣り合うカードを持っていない人が多数。
オクで売れば17000〜18000位だったので
売るか?と思っていたところ超欲しかったレナスとアナンタで
丁度トントンくらいぜよとわかり交換してもらったというわけです。

俺はシャークも値切りもしない派なので良い結果に落ち着きました(・∀・)
VP単で組むにはあと子安が必要ですけどね。

しかし、アレですね。
アケのTCGでこれだけの値段が付くってヤバいね。
ランペイジ並じゃねーの?