運命を操るままに
もうとにかくガイアでエクセとれば良いや的発想の元
ニコル・ボーラス入れてみました(・∀・)
ガイア、ニコル・ボーラス、ジャンヌダルク
フェアリー、桜華、リントヴルム
闇剣、USサクリ、アディI、キュアU

ガイア、二コル、フェアリーで不死もメルトダウン
ゆとりスービエにも勝利。
が、エクセとっても制圧力上昇は微妙。
魔種にシールドが増えまくっているので
この構成は正直キツイ(´・ω・`)

また変化させる。
ガイア、牛魔王、レネゲイト
ジャンヌダルク、フェアリー、リントヴルム
炎剣、USサクリ、アディI、キュアU

ここでスービエ再臨。ヒュドラも居てかなり押される。
レゲネイト以外死んで相手はスービエ、ヒュドラ、主
「突破されて終了かな」と思っていたら
レゲネイトの罠で相手が全滅しちゃったんだ!
やっぱ罠の快感はヤバい。流石杉田一押し。

結論的には、牛魔王はサキュにしようかな。
栄斗さんも入れてるけど
上手い人にはR女媧が人気ある。欲しい。

だいたいこのバージョンでIC一枚使いました。
引きを公開。
UR
ガイア
ウラヌス

SR
一丈青扈三娘
わだつみ
プルートー


フレイ
ブラムス

以上もとい異常(´・ω・`)
Rが引けないッ・・・!
ノエル、ノエル、ノエル
奴ばかり来るッ!5枚ッ!