例の魔種ですがそこそこ勝ってます。
雷無しなので海は基本無理です。
でもムーブはしっかり意識してる。僅差負け。
今海多いね。一昔前が嘘みたいだw
まーもうちょっと何とかしたいですね。

ノエルとフラミーを一緒に使うのはやめてほしい(゚Д゚)ゴルァ!!
勝ったけどキツイわぁw
マッチは人獣、神、海、魔、不死の順に多いでしょうかね

カード切れでパックを換えて貰ったので
こりゃ新SR出るだろと思いわだつみゲット。
PRヤクシニーも確保したので海がまた恋しいw

でもガイアのゴリ押しっぷりがたまらん(・∀・)
魔種使うと不死の複攻が如何に
中途半端な戦闘力か分かるよねぇ

まーそれなりに多い海捨てていくのは
如何なものかと思うので
デッキ弄りますかねェ・・・