昨日所沢のパチ屋の前で炎天下の中
着ぐるみきたパックマンみたいなのが居て
「わたしゃ、今のあいつの気持ちを考えると胸が張り裂けそうだ!」
とダダンの様な事を思いながらスルーした。
そこは「頑張れ!頑張れ!諦めるな!そこだ!気持ちのm(ry」

借りぐらしのアリエッティ
映画見た会社の人から聞いたんですが
斎藤孝の様な雰囲気の人だと思って下さい)

なんか映画館の中に居た
子供達も全然リアクションなく
笑える所も2か所位しかない
借りて見る位で良いよwと。

パヤオェ・・・
ちなみに俺はハウルもまだ見ていませんw
最後に見たのは村長の家で魔女の宅急便見て
「おばさんイイよねェ・・・」
「ああ、イイ・・・」
と嫁にするならこの人だよねって話したのが最後です。