タイトルで内容がわかった方は(・∀・)ニヤニヤ
DIVAでございます。ハクでやってますw
ノーマルならクリア出来るようになりましたが、
やはりというか、何というか、やっぱりというか

初音ミクの消失」がパネェww
なんなのあのスピード(;´Д`)

LOVはverup待ちです。
が、一応プレイしていますw14連勝とかしています。継続中。
我ながらキモいw勝率7割台の不死4とか
不利の付くのも当たります。
ほどほどに勝てればいいんだ。

明日発売の「週刊ファミ通」に
使い魔カード「週刊ファミ通」が付くのでしゃあないので買います。
それにしてもこれはほぼSSQクラスのアレですよ。
例えるなら三国志大戦にソニックが出てくるレベルw

http://www.4gamer.net/games/115/G011561/20100710004/
また,すでに「ファイナルファンタジーVI」「聖剣伝説2」とのコラボが発表されている”アルティメットバージョン”だが,ここで新たに「ロマンシング サ・ガ3」とのコラボを発表。使い魔として,四魔貴族の「魔戦士アラケス」「魔龍公ビューネイ」「魔炎長アウナス」「魔海候フォルネウス」の参戦が決定した。

全国大会で流れた動画ですね〜
ロマサガ3はわからんですが
VP再録にテンションが上がりまくります!
多分、VP単称号は「死の先を逝く者」でしょうなw