池上彰ツッコミに大反響 当選直後の谷亮子にも容赦なく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1273514&media_id=43

衆知の事実であるけども「公明党の母体が創価学会」であると
言ってしまうのはTVではタブーで
NHKでは明らかに言論封殺されたこともある。

が、池上彰は今回の参議院選挙番組で
これをフツーに話に盛り込む!
さすが池上彰!おれたちにできない事を
平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
谷亮子に「試合と国会が重なったらどっちを取るか」聞く辺り
国民のニーズ把握パネェw
ちなみに谷は「試合休んで国会出る」と言いました。


ワンピースの声優をわいせつ図画陳列逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1273592&media_id=8

イワンコフは犠牲になったのだ・・・
全身刺青でケツを向けた画像の犠牲にな・・・

これ昨日のニュースでやってて
「えー!誰すか!?山口勝平とうとうすか!?」とか思ってたら
イワンコフの中の人だったっていう^^;

この人生粋の声優じゃなくて
本業は田中真弓と同じところに所属する劇団員。
イワンコフのイメージの元になった人なのでゴツくてまー変態すね。
オーディションに行ったら採用されたという人。
結局の所声優業は続けられるのかな?