タイステ所沢をホームとしてプレイしてる
知り合いが良い店舗情報をくれました。
なのでテンションが上がっています。
所沢行かざるを得ない。

もやしもんのドラマ今やってますね〜
俺から言わせてもらうとなついね。
音大卒業した人から見た「のだめカンタービレ」の様な感じ。
生物系卒から見た「もやしもん」は只管なつい。
ただ長谷川はビジュアルもう少し何とかならなかったのかとは思ったw

昨日、世間的にも有名な東京農業大学
小泉武夫教授が引退してると会社の人に聞いて
「ええ(;´Д`)!?mjsk!?」
調べてみたら確かに(´゚д゚`)
ウチの「日本語解らんのか」よりも
遙かに俺に影響を与えてくれた教授なので
まー農大を去った位じゃ収まらない人物なんで。
無能な教授は定年後は隠居しかないっすからね。

土曜のJCBホールは楽しみだ〜入れるかな?