ぬら孫はガッカリっぽいけど
生徒会役員共はまぁ予想通りだった。
OP,EDが印象に残らざるを得ないっていうか。


このピンクのすっごい動くよ!


歌詞が意外とカオスだよ!
なんか俺のHNがすっごい反応してるよ!
勇気と気力で立ち向かいたくなるね!

画伯の登場が待ち遠しい(*´∀`*)

・LOV
全国大会土曜だ〜
まぁ、恐らく土曜ギリまで仕事だけど行くかな〜
優勝は地獄大都督に賭けた。なんかアスラ、オデンとかやってたけど
確立的に薄くても彼に賭ける他ないw
まぁ、ぶっちゃけ?のサントラが欲しいんだよねw
こっちがPRヴィシュヌじゃなくて
PRヤクシニーだったらもっとテンションあがったけどねw
SPカードは俺全部ロックブーケに投資してるから
他の貰えたら良いかな・・・位の気持ちで。

・ギルド
ギルド入りたいんですけど
どこか「入れよ」って
言ってくださるところがあるなら
「是非」と言いたいです。

スペック
称号10LV30勝率55%週2プレイ
実質形骸化してるギルドだけは勘弁して下さい。

以上告知終わり