PSPソフト: Lord of Arcana 発表 アクションゲーム2010年発売予定・LOVリンク有?
http://www.famitsu.com/game/coming/1237066_1407.html


どこかでみたよォ・・・この竜帝の絵ェ・・・
LOV1時代の俺のデッキの大戦力かつ
呪いで俺の手元に同じverの同じ店で
3枚連続で舞い込んできたSRバハムートさんじゃないですか!


これ名前はどうみてもあの石を割るゲームを彷彿させますが
詰まる所モンハンみてェなゲームらしいです。
プロデューサーはLOVと同じく柴貴正さん。
柴PってDODのイメージがこびり付いてるけど
元々VPのアシスタントディレクターもしてたんだね。
だからLOVの最初のゲストがDODとVPだったと。


まぁ、名前に釣られたけど
どうやら俺がやるゲームじゃないなw


それよりも「毎日がM!」が気になり過ぎている。
導入の動画を見たら面白そうな感じがしてならなさすぎた。
過去作でありながら興味ががが。
どうせ「クラ☆クラ」はいつもの八宝備仁でしょw工藤新一意識し過ぎw