1人目「呉国は誰でもウェルカム」
2人目「柵はもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・・・・!」
3人目「壊さなきゃ壊される・・・・この仕組みは・・・・・・・・この世の姿そのもの・・・・・・・・基本も基本・・・・・・大原則だっ・・・・・・!」


前の日記に書いた「呪い」だが
実際写真をupするとおぞましいな。


俺はUCの方ならよく使ったんだが。
えー大戦は互換カードで普通に乱デッキ組めそう。
でもぉ、このゲームの悪い所ってゲーセンで全国やる目的でも
大量にカードを持ち歩かなきゃいけない所だよ。
それがLOVやってる俺からすると改めてだるい。
あと昨日の強カードは明日のゴミカードってのが一番悪い。
R太史慈の今の立場の無さと言ったら・・・
その点はLOVではない。(極端な特殊技は除く)
同じ勢力の同じコストの兵種でも選択肢があるってのが良いとこ。
ただし、実際はその中でもっとも使われるものしかつかわれない。


というわけで実はLOVをやってますw
pixivで俺の使用デッキの絵を描いてる方が居て
しかも上手いのでマジでエキサイトした。
こういうの高まりますね^^

US情報見ました。アウェイクとシーリングが
別物になるようなのでこりゃ練り直さんといかん。
低枚数デッキが死ぬのは結構な事でございますw
ただ全国対戦レベルだとホントどうなるんですかね〜
キュアオールが主人公回復しなくなるらしいので
相対的にセラ天やエキドナの株は確実に上がること以外
全くわからないです。まぁ、情報の出回らない
混沌期に全国やると凄く分からん殺し出来たり面白いんですけどもw
まーキュアオールUだけは立場変わらないとは思います。