LOVは7月のverup待ちでして
しかも不死ゴルベーザを挫折して
手に馴染みまくったスービエ先生に逃げてしまい
「う〜む不死称号取れねェじゃ〜ん」と思い

巷で人気の三国志大戦してます。
と言っても遊武錬蒼天航路軍をようやく倒せた位に
スキルはすげーなまってましたw

あとメインICがどこかに行ったのでネタデッキで
全国出てたサブカを使っています^^;
net続けていれば再発行出来たんですけどね〜。

R程普だけが新Rで排出され3枚連続で引く呪いにかかりましたw
LOVでSRバハムートを3枚連続で引く呪いに掛かりましたがまたしてもw

まー飽きるまで適当にプレイしたいと思います。
UC魏諷引いたから適当なパーツ買って全国やりますw