ゴーストトリック
メダロットとか最近買ってクリアしたの売って
7k手にしてゴーストトリック買いますた。

俺、逆転裁判手掛けた巧舟ファンでして。
このゲームも序盤からグイグイ引きこまれます。
あと凄い動きます。ある刑事の動きがヤバいw

三国志大戦
バキと弓の廻すのがイカレ。あと決起の神速号令も大概。
興味で数戦したけど、まぁ流石に今更ついていくのは厳しいと感じたw
忠義最盛期で辞めたので。このゲーム進化し過ぎてる。

・LOV
くそっ、やられたとライト並に悔しがってみる
タイトーのデッキケースサービス。
所沢タイトーで10戦しても
1枚も出ねェ・・・応募券・・・

まぁ、いいか。
クレサ設定も最高レベルとはいえ
わざわざ所沢タイトーでやる必要もあるまい。
俺はLOVのカードは三国志大戦1の
呉のデッキケースを未だに使ってます。

戦績は7勝3敗。デッキは6枚恵比寿。成分は以前通り。
七英雄豪傑やエルフのみ神や隙間産業が3戦w
まさかの完全ミラーもwww勝ちました。
サテライト情報が見れるようになりましたが
自分のプレイするところは
人獣と魔種か不死4以外まず見ませんw
故に俺とか完全に珍獣です。海は強いですぞ〜。
忍者のようにもろくないですぞ〜。