勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」という
スレを読んでました。名場面レイプで吹きますw

出川「もーこれ以上戦うのやめましょうよ!!!命がも"ったいだいっ!!!」

エース「うわぁ!!」
修造「ロギアじゃいうて油断しとりゃせんか?貴様とわしの能力は完全に上下関係にある!!」

エース「もう・・・もたねぇ・・・」
修造「ちょっと待って・・・今、何て言った?おいエース!今何て言った!?『もうもたねぇ』!?」
修造「もたないとか言ってる間はずっともたないんだよ!」
修造「生きろよ!もっと生きろよ!」
エース「無駄だ!!自分の命の終わりくらいわかる・・・」
修造「無駄なことはない!無駄なんてことはない!どこかにあるはず、探そうよ!」
エース「・・・トラファルガ・ロー」
修造「ほらあるじゃない!ほらみろ!あったじゃない!」
エース「・・・生きたい」
修造「そうだ生きろ!」
エース「生きたい!」
修造「もっと!!」
エース「生きたい!!!!!!」
修造「はい死んだ!君の内臓死んだ!」

この微妙なイラっと感はまさに修造。
最近というか俺の日記のタイトルが
ネガりすぎて大概だと思ったので小休止w