2週間ぶりにLOVした。
不死メタが凄くキツくなった。


デッキは撃両手斧、ゴルベーザ、センギアの吸血魔、
モルガン、とうこつ、ジャンヌ・ダルク 
US:サクリ、シーリング、キュアで出陣。


勝率3割位w
わだつみorスノーマン、クローラー
カムラナート+光剣
ティターニア+九尾とかとか。
唯一の救いは神4とかだが滅多にでてこない。
それにしてもチャイナ以外にもキャンサーとスノーマンよくみる。
そうそう今日チャイナさん本人とマッチして余裕で負けましたw


途中、過去に使っていたスービエ6枚とマッチし
あまりにゴル5枚で勝てないのでチェンジ。


デッキは炎剣、スービエ、ヤクシニー、テティス
水虎、メガロドン、ノーチラス 
US:アウェイク、シーリング、キュアオール


「はいはい、エッジに狩られるビジョンしか見えないね」
そう思っていた時期が俺にもありました・・・


ノーチラスが以外に強い。
かまいたちがそれなりに不死に説得力あるのと一緒かな。
サクリ使わせたあとのエッジに
レイジングスラッシュ、シャークバイト、マグマブレスで
フルボッコに瞬殺出来るのがいい。


このデッキは勝率7割5分くらいだったwwwwwwww
あれぇええええええ
隙間産業するしかねェw