メダロットDSの話です。


プロミネンス寄こしやがれぇええええええええええ


君がプロミネンスくれるまで
僕はロボトルをやめないッ!


タイトルの元ネタはageのアレです。
(まぁ、プロミネンス的な意味も)

マジでこの触角見て吹いたw
公式のイッキのメダロット
アークビートルなので予測はしてたよね、うん。
ヒカルは何処へ行ったのだ・・・
画像は両方戦闘前です。2パターンある。


じつはですね〜
レトルトと戦うにはフラグを立てる必要があるのですが
その間にあるナエさんに関わるイベントでバグがありまして
それでイベントが進行せず7時間分のプレイを犠牲に
前のデータでやっています(ノД`)


なので、もしクリアしてエンディングを見てからは
一度攻略サイトを見た方がいいです。
正直、見ないと時間の無駄です。
進行する条件なかなかわからないからw